忍者ブログ
ADMINWRITE
の/だ/め/カ/ン/タ/ー/ビ/レ、他の二次創作・二次小説の館です。 ご不快な方、ご理解頂けない方は、ご遠慮下さい。 かなりな、ムラッ気がありますので、更新はまちまちです・・・(爆)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんわ。

管理人ののんのんです。

この度、コメントにてちょっと傷つく内容の投稿をされてしまいました。

そのコメントについては、申し訳ありませんが、掲載を非公開として処理させていただきます。

そもそも、のんのんがこのブログサイトでお話を投稿しているのは、

誰かに、やりなさいとか言われてやっているものではありません。

だからといって、楽しみにされている方々の期待には、精一杯こたえようと考えております。

投稿されたコメントにもあったように、確かに、中途半端に更新をストップしている作品もあります。

ただ、それは、いつ更新があるかわからないと、皆さんが困るだろうということで、

一部・二部の部制としました。

しかし、これではわかりづらいのかもしれません。

ということで、「Wlelcome Home」シリーズについては、一部で完了ということで、

修正させていただこうと考えております。

気が向いたら、続きは書くかもしれません。

そのときは、2とか、数字をつけて対処しようかなと・・・。

投稿されたコメントについて、コメントいただいた方へ。

大変申し訳ありませんが、このコメントも掲載を非公開処置とさせていただきました。

フォローコメントありがとうございます。


このコメントは、会社でのお昼休みに発見し、ショックでその日の昼休みが短く感じるほどでした。

人間の言葉って、難しいですね。

伝えたいことを、書くときにも、本当にその相手を傷つけていないかどうかという配慮が必要なのだと、

再認識いたしました。


少々支離滅裂な文章となってしまいましたが、対処についてのご報告とさせていただきます。

ブログ冒頭にもありますが、ムラッ気たっぷりなのんのんの更新です。

引き続き、お付き合いしていただけると、うれしいです。

拍手[8回]

PR
皆様ご無沙汰してます。

本日は悲しいお知らせ。

我が家の私のパソコンが故障してしまいましたorz…

現在携帯にてこの本文作成中。

鋭意、旦那をけしかけ修理中ですφ(.. ;)

更新まで、少々お待ちくださいませm(__)m

いつもいつもいつも…お待ちさせてしまい申し訳ありません。

直り次第すぐに更新させていただきます!
よろしくお願いしますm(__)m

拍手[15回]

こんばんわvv

いやはや毎朝寒いですねぇ~。

今日はこのあと1本更新し終わったら寝ようかと思っているのんのんです。

そうそう、コメントありがとうございました、ありママ様。

で、そのありママ様からのコメントにあった、OFF本の件です。

皆様のご要望があるのであれば、作ろうかなと考えております。

が、なにぶんお金&時間が必要とのことで、欲しいというご要望があれば、動こうかな考えております。

コメントにでも、返信いただけると嬉しいなぁと思いましてツラツラと語ってみました。

[コメントレス]

s様へ

コメントありがとうございます。楽しんでいただけたみたいで嬉しいですvv
ご希望通りのリクだったようで、一安心ののんのんです。
引き続きお付き合いのほどよろしくお願いします。
またのお越しを心よりお待ちしてますねvv



ではでは、このあとの更新もお楽しみにvv

風邪気味我が家のボンに冷や冷やしているのんのんでした~♪

拍手[0回]

皆様こんばんわ。

本当に長い間放置して申し訳ありません・・・。

実はね、我が家のボンが

水ぼうそうになりました!

保育所ではやっているのは分かっていたものの、

「まだまだ平気~♪」とたかをくくっていた私・・・。

インフルエンザといい、水ほうそうといい、

流行乗りまくりの我が家のボンに振り回された先週。

というわけで、お詫びというわけではありませんが、

どどんとまとめてUPしようかと考え中。

楽しんでいただけるとうれしいですvv


近況報告以上です。

我が家のボンもすっかり良くなって今週は保育所でハッスルしてましたし。

もうすぐクリスマスデスネェ~。

クリスマスに向けて、SS書ければいいなぁとは考えてますが、

どうなるかわかりませぬ・・・。

ムラッ気いっぱいなのんのんなので。

あしからず。

拍手[0回]

こんばんわ!
っていうかおはようございます?

もうすでに、日にち感覚がなくなってきている、のんのんです。

しばらくUPもなく、放置しておりまして申し訳ありません。

どうにもこうにも、仕事が・・・

持って帰るほど忙しいわけではないのですが、

家に帰って、ご飯作って食べて、子供と一緒にお風呂に入ると、

コタツで寝落ちする毎日を過ごしておりました・・・。

楽団もひと段落着いたし、身体が少し疲れていたようです。

昨日も、実はコタツで寝落ち・・・

折角UPしようとしたのに・・・。

で、今回ですが、非公開コメントいただけた皆様に対して、コメントしてないなぁと思い、

早速しなければ!ということで、更新いたします。

※配慮が足らなく申し訳ありません。
 コメント残していただいた方の名前は、イニシャルに変更させていただきました。
 コメントいただいた方々本当に申し訳ありま
せん。
 ご指摘いただいた、M様至らぬ自分に気づかせていただいてありがとうございました。
 今後は、このようなことがないように細心の注意をはかっていきます。
 本当に申し訳ありませんでしたm( _ _ )m


P 様

コメントありがとうございました。
最初、勝手にUPしてしまい、申し訳ありません。
本当に、最後まで「記憶の~」を書くことができたのは、
コメントいただけたことによるものだと常々感じております。
基本、私3日坊主な性格なもので、終わらせられるのか少々心配でしたが、
無事、完結まで書き切ることができました。
全部読んでみての感想等ありましたら、またコメント残していただけるとうれしいですvv
では、本当にありがとうございました。


M 様

コメントありがとうございます。
いや~終わりましたよ。
本当に最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
そして、ごめんなさい!
わかってはいたんです!
キリバン踏んでいただけたのに・・・、掘って置いて申し訳ありません!
変更大丈夫です!
一生懸命考えます!
まぁ、M様のご期待に添えるかどうかは甚だ疑わしいところはありますが・・・
ぜひ、コメントでもメールでも構いませんのでよろしくお願い致します!




以上です。
お付き合いいただきましてありがとうございました。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 ほりっち]
[11/16 まぽ]
[10/23 ほりっち]
[10/08 ほりっち]
[09/30 ほりっち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のんのん
性別:
女性
職業:
きままなOL兼母親実行中
趣味:
妄想?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ CHOCOLATE CRUNCH? ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]