忍者ブログ
ADMINWRITE
の/だ/め/カ/ン/タ/ー/ビ/レ、他の二次創作・二次小説の館です。 ご不快な方、ご理解頂けない方は、ご遠慮下さい。 かなりな、ムラッ気がありますので、更新はまちまちです・・・(爆)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長編小説『記憶の隅の住人』
 
やっと、INDEX作成しました。

ご活用下さい♪vv

エラー等あれば、ご報告お願いしますm(__)m
 

作品INDEXへ戻る

拍手[206回]

PR
わぁ~~~い。

楽団の本番無事に終了しました!

土曜日の天気が良い日だったので、良かった良かった。

燃え尽きました・・・。

そして、燃えカスのような昨日を過ごして、現在に至るのんのんです。

回復したのも含めて、最後の「記憶の~」の更新です。

ここまで、長い文章を書けたのも、

毎回訪問してくださる皆様。
コメントをしてくださる皆様。
駄文を読んでいただけた皆様のおかげです!!

本当にありがとうございました。

では、続きからドウゾvv

うまく終われるようにガンバリマス!!

拍手[132回]

おはようございます。

こたつって気持ちいいですよねぇ~~。

結局今朝までこっちで寝てたのんのんです。

風邪引かないようにしないと・・・。

そうそう、インフルエンザだいぶ会社内にも蔓延してきているみたいですねぇ?

社員のお子様がかかるケースが多いですが、ついに社員1号発生してました。

仰々しく消毒してましたよ。

ほんと久しぶりの更新で申し訳ありません。

実は、先日更新しようとしたら、ブログのメンテナンスに当たり、アップできなかったんです。


というわけで、本日UP!

50話で区切りがいいので、そこで終わらせることにしました。

本当に子供の話は、別の物語として書きますので、よろしくお願いします。

では、残すところ2話です。引き続きお付き合いのほどをよろしくお願いします!

では、続きからドウゾvv

拍手[20回]

こんばんわvv

昼間は暖かかったのに、今は雨も降ってきてだいぶ冷え込んでますね。

我が家のボン。今日お医者様に行って、治癒証明いただけました!

というわけで、実家から帰還→パソコン前に戻ってまいりました。

前回の展開は、読めてた方居ましたかね?

いや、読めてるだろ・・・つたない文章能力呪います。

読めなかった人は、素直で素晴らしいと思います。

今回かけなかった清良&のだめのコンチェルトは後々書けたらいいなぁと思っていますのでお楽しみにvv

だいぶ物語りも佳境ですよ。

約束どおり40番台で終れるのか?・・・そもそもきりがいいから、50番で終わりにしようかしら?

このまま行くと、お子様の類のお話は、別連載という形をとりましょうかね?


まぁ、とりあえず更新です。

では、続きからドウゾvv

拍手[30回]

うひゃぁ~、やばい。

このままいったら50の大台のっちゃう?

その前に終われるようガンバリマス☆

さてさて、演奏会もアンコールを残すのみです。

ここらで、いままで布石をおいてきたもの全部を披露していきますよvv

では、続きからドウゾvv

拍手[18回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 ほりっち]
[11/16 まぽ]
[10/23 ほりっち]
[10/08 ほりっち]
[09/30 ほりっち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のんのん
性別:
女性
職業:
きままなOL兼母親実行中
趣味:
妄想?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ CHOCOLATE CRUNCH? ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]