忍者ブログ
ADMINWRITE
の/だ/め/カ/ン/タ/ー/ビ/レ、他の二次創作・二次小説の館です。 ご不快な方、ご理解頂けない方は、ご遠慮下さい。 かなりな、ムラッ気がありますので、更新はまちまちです・・・(爆)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ&おはようございます!!

今日も仕事だから、この後就寝しますのんのんです。
旦那さんは、目の前で、ご飯食べたあとに眠りこけてます・・・。
風邪引いても、自業自得・ザマアミロと言ってやろうかと思っております。
(でも、とりあえず、自分が寝るときには声掛けてみますが・・・)

本当に、
本当に、
ほんと~~~~うに、皆様には申し訳アリマセン!!

約2ヶ月ぶりぐらいの更新・・・。

お待たせして申し訳アリマセン。

ココのところ、三十路片足突っ込んでるのんのんは、腰痛が発生。
今まで経験したことの無い痛みに毎日四苦八苦しておりました。
たぶん、太ったのと、身体が老化してきている現象だろうと思い、
ダイエットを本気に考えているのんのんです。

昨日の(っていうか一昨日の)雪すごかったですねぇ~。
のんのんの会社は、雪のせいで、午後イチに帰宅が決定して、雪降る中追い出されました(笑)
ノーマルタイヤ、マジで怖い思いして行ったのに・・・、およそ5時間後に帰宅。
久しぶりに、家でゆっくりできたのでいいですが・・・。
大人は、憂鬱になる中、我が家のボンは、嬉嬉として雪を触って楽しんでいました。

皆様は平気でした?事故とか色々あったみたいなので。
しかし、本当に首都圏内は、雪に弱いですねぇ。
すぐ車は動かなくなるし、電車は止まるし。

明日も、帰ってしまったツケで仕事はたんまり溜まっていて憂鬱度が増してるのんのんです。

さてさて、更新ですよ~。
pocoシリーズです。

ではでは、続きからドウゾvv

拍手[94回]

PR
おはようございますvv

寝てないのんのんですvv
さて、これを投下し終わったら寝ますよvv
しかし、きっと、必ず、
朝7:30にたたき起こされます・・・ボンに・・・。

「ねぇねぇ、カカ~。ゴーカイジャー始まるよ~。あとバトルスピリット見るの~!」

とハイテンション化したボンに叩き起こされます。
母の安眠を返してくれ~!!
っということで、サクッと投下してのんのんは寝ます。


こないだ演奏会行ってきましたよ!!
青島広志先生の「音楽の時間ですよ!」

本当にこんな先生が居たら、どんな子も音楽好きになるだろうなぁと感じました。
ちょっとした作曲家さんの背景の話を挟んでみたり、
曲目順も、徐々に近代音楽に近づくような編成にしてあったりと、面白い演出でした。

物販には、先生自ら出てきて、売っているのにはびっくりしました!!

そして、演奏始まる前でしたが、私服のままフラ~と、会場を横切る先生の親しみやすさにびっくりしました。

ボンも最後まで寝ずにいい子に居れましたよ。
帰ってからは、爆睡でしたがf(^^;)

のだめにのんのんがはまってから、ボンも必然とクラシックに埋もれる生活です。
意外と、ふんふんとCDに合わせてリズムを取ってみたり、メロディーを歌ってみたりと、自分なりに楽しんでいるみたいです。
この経験が、どこかで将来のボンの夢につながってくれると親としては嬉しいと思う今日この頃です。

さて、今日の夜は、練習ですvv
今度の演奏会は、白鳥の湖にパイレーツオブカリビアンもやりますよ!!
っていうか、曲数が今回も盛りだくさんなので、練習大変ですが・・・。
もし、埼玉在住でこのサイトの事をオフレコに出来る方がいれば、ご招待いたしますよ。
コメント欄にコメント残してくださいませvvv


では、続きからドウゾvv

拍手[84回]

こんばんわぁ!
久しぶりに連荘投下ですよ~vv

いや~、実は今さっきまで寝てました。
お風呂にも入らず・・
ボンも放置して・・

ははは~、母失格ですorz
ダメですねぇ~、やっぱり週末は・・・

特に今週はばたばたと色々なことに振り回され、やりたいこと半分くらい?しかできませんでした。
まぁ、少し10月中は落ち着くらしいので、何とかなりますかね・・・?

さてさて、3連休です!
(3連休でない方々、お仕事ご苦労様です!!)

連休最終日に演奏会に行ってきますよ~vv
青島広志先生の「音楽の時間ですよ!」を見に行ってきます!!
題名のない音楽会でもお馴染みの青島先生の演奏会に行ってきます!!
今から楽しみvv
ただ、わがやのボンも一席取るので、料金が倍・・・
前は小さかったのに!!でも、2時間弱を膝の上は、きつすぎる・・・。

こうやって、ちょくちょく行ける演奏会も多くなってきており、小学生に上がったら普通のオーケストラも聴きにいけるし、ボンをつれて、東京まで出張ろうかと考えています。

演奏会の感想は次回アップしますねvv

ではでは、今日の投下です。

pocoシリーズです。
おおう!40の大台突破!!

やっとこさ、過去と未来が重なります!!

では、続きからドウゾvv

拍手[31回]

皆様、こんばんわ&おはようございますm(__)m

近頃の更新の度に、すみませんと謝っているような気がしますが、

お待たせしてしまい、本当に申し訳アリマセンorz

ん~、近頃、夜更かし出来なくなってきて、年を感じるのんのんです。

こないだの台風は皆様どうでしたか?

被害などなければよいのですが・・・。

その台風で我が家は、家のテレビ&電話が不通となりました!!

どうやら、共有スペースの電源が落雷で落ちたみたいです。

数年ぶりにラジオ機能付のウォークマンを取り出してみたところ、電波が悪くこれまた情報ゲットできない・・・。

地震による計画停電以来、情報シャットダウン状態を経験いたしました。

その他の電気は使えたので、良かったですが、電話も不通ということでネットも不通・・・。

思わず翌日に手動充電機能付ラジオさんを購入して参りました。

もう、あんな経験はイヤですし・・・。

前に取ってあった、花より男子ファイナルを久しぶりに鑑賞致しました☆

なんとか翌日の午後には復旧していたので、ラジオさんの活躍場所は無くなりました・・・。

さてさて、のんのんの近況はこの辺で・・・


今回は千秋さんに色々語っていただきますよ。

では、続きからドウゾvv

拍手[21回]

皆様、本当に久しぶりの更新で申し訳アリマセン!!!

わぁ~~~~~~、気づけば3ヶ月近く放置!!
しかも、当初予定だと6月には更新しますと言いながら、それすらも放置!!

ありえません。
本当に申し訳アリマセン。

実は、我が家ついに持ち家を購入しようと画策中でして、それで土日はお出かけし放題。
それにかけて、先々週まではコンクールに向けての過密スケジュールの練習し放題。

更新しなければ、しなければ、しなければ・・・鬱々とそうは思っていたものの、現在に至っております。

本当にお待ちいただいていた方々には、ただただ頭を下げるのみしかできませぬ・・・orz

近況報告しますと、

コンクールは誰でも頂ける銅賞で終わりました。(今年もです。)
その他は、大して変化もないのんのんであります。

先週は、リフレッシュも兼ねて隣県の温泉へ行って参りました。
我が家のボンは、温泉好きなもので、終始テンション上げまくりでした。
夜は、旦那と入り、朝はワタシとvv

初魚釣りも経験し、楽しい夏の思い出になったのではと思っております。
皆様はどんな夏休みをお過ごしですか?

震災の影響といっていいのかわかりませんが、お休みがずれてしまった方もいらっしゃる今年の盆休み。
そのせいか、渋滞にはそれほど遭わずに行って、そして帰ってこれました。


ではでは、近況はこの程度にて。
今日は、pocoシリーズの更新です。

しばらく、読まれてなかった方は、前作をチェックしつつお読みいただくのがよろしいかと思われます。(スミマセン、お手数おかけします。)

では、つづきからドウゾvv

拍手[35回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 ほりっち]
[11/16 まぽ]
[10/23 ほりっち]
[10/08 ほりっち]
[09/30 ほりっち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のんのん
性別:
女性
職業:
きままなOL兼母親実行中
趣味:
妄想?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ CHOCOLATE CRUNCH? ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]