忍者ブログ
ADMINWRITE
の/だ/め/カ/ン/タ/ー/ビ/レ、他の二次創作・二次小説の館です。 ご不快な方、ご理解頂けない方は、ご遠慮下さい。 かなりな、ムラッ気がありますので、更新はまちまちです・・・(爆)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、おはようございます☆

昨日は、11時ごろ帰宅したダンナへボンを預けたのを確認した後、力尽きました。

そして、おきたのは本日の3時。

それから、サクサクお風呂&洗濯&食器の洗い物を済ませ、パソコンの前に陣取っておりますのんのんです。

少し眠い・・・。どうしよう寝なおそうかな?

まぁ、その前に投下しますよ。

何個かまとめて(またか!っていうツッコミで正解ですorz)

そうそう、今日また雪がふるらしいですねぇ。

いやだなぁ、積もったら大変だし。

子供はおおはしゃぎですけどね・・・。

ではでは、投下ですよん♪

続きからドウゾvv

拍手[12回]

PR
うきゃっ☆

投下第2弾~♪

明日いけば、お休み~。

その前に仕事が終わらない~orz

ホントに、洒落にならないぐらい、頭がパンクしそうです・・・。

遠くにお花畑が~的に、現実逃避を始める頭を必死に止めているのんのんです。


ここで、ブログ投下するのもストレス発散にはちょうどいいんですよねぇvv

では、更新ですよ。

続きからドウゾvv

拍手[17回]

こんばんわvv

放置プレイで申し訳ありません。

何があったのか今回更新でわかるはずです。

お待ちの皆様お待たせいたしました。


コメントレス

m様vv
またのコメントありがとうございます。
やっぱり、長いですよねぇ、「記憶の~」
子育て中には、PC前は大変ですもんね。
了解しましたvvなるべく発刊できるようガンバリマス。
同じ子育て中ママさんが、お越しいただけるのは本当に嬉しいです。
またのお越しを心よりお待ちしてますねvv


A様vv
こちらこそ、初めてのお越しありがとうございます。
A様宅の長編を読みました!
もうっ、感動です。
やっぱりのだめちゃんには真一くんが必要で、その逆も然りですよねvv
また、お邪魔させていただきますvv
またのお越しを心よりお待ちしております。


さてさて、長くなりました。

更新ですよvv

では、続きからドウゾvv

拍手[16回]

ささっ、まとめ更新更新vv!!

捕まっちゃいますよ、のだめちゃんが!!

さぁ、真一くんは間に合うのか??!!

では、続きからドウゾvv

拍手[15回]

さぁ、第2弾投下です。(最近コレバッカリ・・・)

こないだ、深夜にやってた「私の頭の中の消しゴム」でしたっけ?

若年性アルツハイマー病で、恋人の記憶がなくなっちゃうって話の、韓国版を見ました。

いやぁ~、寝ようと思った後にやってるのを見ちゃったもんだから、

眠いのはあったんですが、結局最後まで・・・。

最後は号泣!!はぅぁ~~!

最後の男優さんの「サランヘヨ(愛してる)」の一言で号泣&メロメロっす!

やっぱりね、この映画みてもわかりました。

のんのんは生粋のツンデレ萌え星人らしいです・・・。

さてさて、戯言はこの程度にして更新ですよ~。

さっ、問題のオリキャラさん登場です。


では、続きからドウゾvv

拍手[14回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 ほりっち]
[11/16 まぽ]
[10/23 ほりっち]
[10/08 ほりっち]
[09/30 ほりっち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のんのん
性別:
女性
職業:
きままなOL兼母親実行中
趣味:
妄想?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ CHOCOLATE CRUNCH? ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]