忍者ブログ
ADMINWRITE
の/だ/め/カ/ン/タ/ー/ビ/レ、他の二次創作・二次小説の館です。 ご不快な方、ご理解頂けない方は、ご遠慮下さい。 かなりな、ムラッ気がありますので、更新はまちまちです・・・(爆)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀更新・・・・

<( _ _ ;)>

申し訳ございません。


今日は、とりあえず1本投下していきます。

これから実家に行くので・・・、すみません。

今日も練習♪です!!

今日はバルトークさんかな?

バルトークさんの楽曲は、バルトークピチカートなど特殊な演奏方法が出てくるんですよ。

新し物好きだったんですかね?

今回の舞踏組曲にも、弓の背(木の部分)で、弦をバチバチ叩くなんていう演奏方法もありますしね。

ミュートを使うのも珍しい・・・。

しかし、どうやって取り付けて外すんだ?という感じの楽譜に、どうしようか頭を抱えています。


さてさて、本日は、久しぶりのご主人様シリーズ☆

では、続きからドウゾvv

拍手[43回]

PR
あけまして、おめでとうございます!!

いやっ、メデタイですね。

皆様、お正月はいかがお過ごしですか?

いつもいつも、お待たせしてしまい申し訳ありません。
本当に、お待ちいただいている方々には、頭があがりません、のんのんです。

のんのんは、大晦日は家族全員でのんのんの実家へ。
自宅近くにある、有名なお肉屋さんにて、普段では全く手の出せないお肉を大量購入!
実家にて、年越しパーティーをして参りました。

はぁ~、やっぱり高いお肉はおいしいですねぇ~。
我が家のボンも、おいしいねぇとパクついておりました。
あとは、初詣に近くのK市まで出張って来ました。

で、遡ったことなんですが、クリスマスのこと。
我が家のボンは、ずっと、ずぅっ~~~~~と欲しがっていたものをやっとこさゲットしました。

仮面ライダーオーズの変身ベルト!!

それをゲットしてからというものの、

『コアメダルが欲しい!』ということで、コアメダル探しの旅に度々借り出されております。
初詣に行ったときも、ふらふらゲームセンターを寄っては、見てまわる。
しかし、現在全く見つからない・・・orz

どこに売ってるんでしょう?
ご存知のかたは、教えてくださいm( _ _ )m

おもちゃ屋さんに行く度、「あれも買おうよ~」というボンを、ダメッと怒りながらも探しております。


さてさて、近況報告はこんなもんにして、
今回は、ご主人様シリーズを更新ですよ!!
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありません!!


では、続きからドウゾvv
 

拍手[51回]

はい、第2弾投下~。

のだめメイドちゃんの過去をとうとうと語ってもらいますよ~。

この作品について、今更ですが、
原作とは全くかけ離れた、パラレル小説ですので、
苦手な方は回避してください。

・・・パラレル小説・・・。
そう、つまりは、何でもあり小説ってことですので、
そこら辺をご理解いただき、お読みクダサイ!!

拍手[36回]

皆様、こんばんわでございますvv

久方更新で、またまたすみません。


今年のクリスマス前コンサートも曲目決定しました!

えっとまたまた曲目多いので、やられてますのんのんです。

なんだか、5月からここまで怒涛の吹奏楽ライフを送っております。

この11月の演奏会が終わったら、
ボンとの遊ぶ時間増やさないと、ますますばぁばん家が大好きっ子になってしまいそうな勢いです。

そういえば(っていうか、遅すぎる話題ですが)、本編ののだめさんは終わりましたねぇ~。

ネタバレになるのであまり語りませんが、最後のやり取りに笑いました。

さすが二ノ宮先生って感じです。

いつか短編でもいいので、何かしらの続きを書いてくれるとうれしいなぁぁぁと思っているのんのんです。

このブログサイトは、細々ながらもチマチマ続けて行きますよ。
本編が終わったとしても、のんのんの妄想は終わりません!(・・・重症ですね)

そんな妄想劇場に毎回お付き合いいただきありがとうございます!

では、本日はご主人様シリーズ更新!

ちと短いですが更新です。

ではでは、続きからドウゾvv

拍手[43回]

平謝!!!
ホントに、申し訳ないです!!

ホント久方ぶりの更新で申し訳ありましぇん・・・・。

ココからは言い訳ですが、

①会社が新しい体制で、新しい仕事が増え、平日UPUP↑な状態だった。
②パソコン開けるものの、お話が浮かばず、結局、パソコンを目の前に寝る。
③なんだか歳のせいか、疲れが取れない毎日・・・。

ってなわけで、更新停滞しておりました!!ほんとすみません。

お待ちして頂いているから、早くしなきゃと思いつつも・・・はぅ~。
こう、人差し指と人差し指をつなげて、交信しようとするんですが、
つながらない状態でして・・・(ホタル化です。)

でもでも、やっとこさ、お話進められそうですので更新!!!

でもでも、その前にご紹介ですvv
新規リンクのご連絡~♪

CLASSIX/氷砂糖さま

素敵小説サイトさまです。
何度も書きますが、お出かけ先でのマナーは必ず守りクダサイ。
守らない人には、死んじゃえ委員会のブラックリストへ掲載させていただきますよ(笑)

早速、ご主人様シリーズ更新です。

では、続きからドウゾvv

拍手[26回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 ほりっち]
[11/16 まぽ]
[10/23 ほりっち]
[10/08 ほりっち]
[09/30 ほりっち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のんのん
性別:
女性
職業:
きままなOL兼母親実行中
趣味:
妄想?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ CHOCOLATE CRUNCH? ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]