忍者ブログ
ADMINWRITE
の/だ/め/カ/ン/タ/ー/ビ/レ、他の二次創作・二次小説の館です。 ご不快な方、ご理解頂けない方は、ご遠慮下さい。 かなりな、ムラッ気がありますので、更新はまちまちです・・・(爆)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい~、皆様本当にお久しぶりの更新となりまして、

申し訳ありません!!!!!!!!!!!!!!

もう、もう、更新してないのに、拍手カウントはポチポチまわるし、
カウンターも動くし、コメントも5件溜めるし・・・

本当に申し訳ありませぬ・・・、皆様が神様に見える・・・はぅぁ。


で、本日は久しぶりにご主人様シリーズ更新です。
このシリーズも何作かと、poco a pocoシリーズも何点か更新しますよん。

久しぶりに楽しんでいただけると嬉しいです。

明日は、家族とじぃじ・ばぁばとでお花見に行ってまいります!!
桜咲いてるかなぁ~?
ここらでは、他の桜より遅めの公園に行くので。

では、続きからドウゾvv

拍手[17回]

PR
皆様、おはようございます&こんにちはvv

大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
ねぇ・・・本当にムラッ気の塊ののんのんで申し訳ありません。

どうにも、パソコンに向かおうと電源ONはするものの、
力尽きて、コタツで就寝・・・っていう毎日を過ごしてまして、

本当にお待ち頂いているのに!と思いながらも、眠気に負け続けた1週間でしたorz

こないだ、人事発表がありました・・・。
来年から、大変です!!
しかも、私だけ異動!!(隣の課に異動しただけなので、実際席とかは変わらないんですけどねぇ・・・)
そんでもって、少々問題のある上司の下になってしまいました・・・。

人事発表のあった日、それを知った瞬間、思考能力が全面ストップ&拒否状態になりまして、
もういいやと全て仕事は放ってきてしまったので、明日の休み明けが今から恐いのんのんです・・・。


さてさて、久しぶりにご主人様シリーズ更新です。
どうもpoco a pocoシリーズの方が、今サクサク乗ってまして、
ご主人様シリーズは放っておきがちですが、今日投下しますね。

で、あとpoco a pocoシリーズも投下しますvv

お楽しみいただけると嬉しいです(^。^)

では、続きからドウゾvv

拍手[33回]

はい、2作目投下~。

はぁ~、なんだか近頃仕事が忙しすぎて・・・。

精魂尽き果て気味ののんのんです。

皆様は大丈夫ですか?

本当にねぇ、3月ですよ!

あれよあれよの年明けからホントに一日一日が早すぎる!

結婚してからそして、ボンが誕生してからその時間の概念が尋常じゃない速さでして・・・。

ああ、こうしているうちに年を取っていくのね・・・とババくさい感想を胸に抱いております。

そうそう、こないだ今度の定期演奏会の曲が決まりました。

スラブ舞曲をやりますよ~。

アテンポ大好きな指揮先生なので、最初から早くて早くてこれまた着いて行くのにヒィヒィ言ってます・・・orz

譜読みせねば・・・。

まぁ、のんのんの近況はこの程度(っていうか長すぎ)にしておいて。

では、続きからドウゾvv

拍手[46回]

こんばんわvv



おはようございます!

さ、これが終わったら寝ようかな~。

猫の恩返し→ゲド戦記とジブリ作品はしごで見て、寝るに寝れないのんのんです。

いや~、久しぶりに見たけど、バロン伯爵カッコいいなぁ・・・。


さてさて、最初にコメントレス~♪

P様

再びのお越しありがとございます!
パリ良いなぁ~。のだめの影響でしょうか、今行きたい海外No.1に君臨しているんですよね。
勢い余って、フランス語の本を買ってしまったのんのんです。
いいですねぇ~!
勉強大変かと思いますが頑張ってクダサイ!
ここの解釈変だろ?なんてところがあったら、コメントいただけると嬉しいです!!

本当にありがとうございます。またお越しくださいvv


さっ、更新ですよ~。

では、続きからドウゾvv

拍手[38回]

はい~。
皆様こんにちはvv

久しぶりに昼間UPですよん。
昨日は、ボンが寝るとともに自分もバタンキューでした・・・。

昨日今日といい、いいお天気が続きますねぇ~。
久しぶりに洗濯物した!っていう気分で、嬉しいのんのんです。

さてさて、更新ですよ~。
学校ネタを調べて色々お話作成中!!
何か楽しい学校行事とかあれば、教えてください!
現役学生から遠く遠のいたのんのんは、四苦八苦中なので・・・orz

まずは、コメントレス~vv

P様

またのお越し&コメントありがとうございます。
おおぅ、学生さん!しかもピアノですか~!!すごい!!
学生さんも大変ですよねぇ!
頑張ってください!
嘘っぱちなのんのん音楽解釈恥ずかしい限りです!
のんのんは、今吹奏楽団に入って、コントラバスやっとります。
で、たまに友達が習いに行っている音楽教室のオケ教室の発表会に参加しとります。
そのせいか、音楽にだいぶ興味を示してくれているボンに母として嬉しい限りなんですよ!

ではでは、またお越しいただけると嬉しいです(号泣!!)!
本当にありがとうございました。


さて、更新ですよ~。

では、続きからドウゾvv

拍手[11回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 ほりっち]
[11/16 まぽ]
[10/23 ほりっち]
[10/08 ほりっち]
[09/30 ほりっち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のんのん
性別:
女性
職業:
きままなOL兼母親実行中
趣味:
妄想?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ CHOCOLATE CRUNCH? ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]