忍者ブログ
ADMINWRITE
の/だ/め/カ/ン/タ/ー/ビ/レ、他の二次創作・二次小説の館です。 ご不快な方、ご理解頂けない方は、ご遠慮下さい。 かなりな、ムラッ気がありますので、更新はまちまちです・・・(爆)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!

いやぁ~本当にすみません。

えっと吉報ですvv

のんのんのババ様、いちおう病状も安定してきまして、
1週間後あたりに無事にリハビリの病院へと転院できそうです!!

いやぁ~良かったぁぁ~。
顔を見に行ったら、のんのんの事も分かってくれて、まだ表情豊かに動かせないんですが、
ニコリと笑ってくれて・・・ヨヨ。
のんのんとのんのんの母と弟・妹一緒に号泣して参りました。

というわけで、更新する時間が出来たのでがんばりますよ~!

こないだの土曜日「のだめカンタービレ最終楽章後編」見に行ってきました!!

のだめちゃんの悲しいところはもう、一緒に泣きそうになりましたが、
笑いのつぼをちゃんと押さえてあって、
のだめワールドに浸ってきました。
今回は我が家のボンも最後まで起きていられました。

もう、上野樹里ちゃんのピアノ演奏の演技は神業ですね!
それに、ランランのピアノ音源の音も素晴らしくて・・・。
のだめのようなピアニストさんって居るんだとびっくりしました。

千秋先輩な玉木さんのカッコよさに胸キュンし、
のだめ本誌最終巻に掲載されている千秋がのだめを迎えに行く辺りの独白シーン。
一緒にのんのんも泣きそうに・・・。

そして、二台のピアノのためのソナタ・・・。
映画館に行ったのに、音楽のリサイタルへ行ったみたいな音楽の多彩さ!
感動いっぱいで帰ってきたのんのんです。

さてさて、近況報告&映画の感想はこのへんにて・・・。
(一応ネタバレしない程度に抑えたので大丈夫ですよね?)

では、久方ぶりの更新ですよん。
続きからドウゾvv


拍手[15回]

PR
きゃっふぉ~い!

譜読みがおわらねぇ!!

覚えられない・・・orz

しかも、今回の演奏会・・。

曲数多すぎ・・・はぅあぁ~。

明日は、またがんばってきますねぇ~。

Tママ様~!
来週にははっきりした情報をお知らせしますので、少々お時間下さいませvv


では、続きからどうぞvv

拍手[24回]

はい、いつも起こし頂きありがとうございます&初めてのかたこんばんわvv

明日・明後日は楽団練習なので、本日更新です!!

まとめて更新できるかな?

ガンバリマス!!!


いや~、近頃ホントディズニーへ行ってないなぁ・・・。
今のイースター行きたいなぁ・・・。
卵型のアイテムかわゆすvv
まだボンが小さいからランドの方ばっかりだから、
まだ、タワーオブテラー乗ってないし・・・。
どちらにしてもそろそろ、行きたい症候群発症しそうなのんのんです。

皆さんはディズニーお好きですか?
ミッ〇ーマウス、ミッ〇ーマウス、ミッ〇ー、ミッ〇ー、マウス♪!!!
と歌うボン。
きっとそろそろ連れて行けという催促なんでしょうね。


さっ、お金ためなきゃっ!!
貯まるのだろうか・・・orz


はい、では続きからドウゾvv

拍手[10回]

皆様~。
まずは最初に、ごめんなさい!本当にすみませぬ!!!

更新がすっかりこってり無くって申し訳ありません!!
それにも関わらず回り続けるアクセス数&拍手数・・・。
ホント、毎度こんなのんのんにお付き合いいただきましてありがとうございます。

本日、本当に久しぶりの更新ですよ!

いやね、5月の本番に向けて楽団が土日練習始めた結果、土曜日は実家。日曜日は自宅からと出かけまくりののんのん。

しかも、悲しいことに、先週の土曜日、のんのんのおばあちゃまが脳梗塞で倒れまして・・・。
騒然とする実家内。
それに呆気に取られて、いつもよりナーバスになっているボン。
ホント先週末は怒涛のように終わりました。

その前の金曜日は、会社で歓送迎会でした~。
っていうか、1次会が3時間コースって本当に辛い・・・。
寒い中、1次会だけで帰りました。
みぞれ交じりの雨の中徒歩で・・・。
その結果、のどが痛く風邪を引いた模様ののんのんです。

さてさて、本日1作だけですが投下しますよん。
お楽しみ下さい。

では、続きからドウゾvv

拍手[14回]

皆様、お久しぶりです。
いやぁ~、更新しようと昨日パソコンを開いたものの、
そのまま力尽きてしまったのんのんです。
申し訳ありません・・・orz

えっと、まずはコメントレス~♪

P様

またのお越しありがとうございます♪
先日、我が家もお花見決行してきました。
しかし、すっごく寒い日で、ビールとかおにぎり買って行ったものの、
お店で出している暖かいうどんを恨めしそうに見ながら、
二分~三分咲きの桜を眺めてきました。
今週末が一番気候的にはいいかもしれないですねぇ?

真一くん似とのだめちゃん似。
それぞれどんな感じでお話が続くか・・・。
楽しみに待っていただけると嬉しいです。

ではでは、学校頑張って下さい!!


Tママ様

コメントありがとうございます。
公開コメントとなっていましたが、URLが貼り付けてありましたので、
コメントは下げさせて頂きました。
(何があるかわかんないですし・・・。公開OK平気ですっ!ということであれば、お知らせ下さい。)

再来週ぐらいには、ちょっと詳しく、のんのんの楽団のお知らせができるかと思いますので、
少々お待ち下さい。

我が家は寒い中、お花見行って来ましたよ。
我が家のボンは寒いけど、皆でシートをひいてご飯を食べるというのが新鮮だったらしく、終始ご満悦でしたvv

焼きもちやきの双方のお話がどんな風に続いていくのか、楽しみにお待ち下さい。
ご期待に沿えるよう、精一杯頑張るつもりですf(^^;)

では、またのお越しをお待ちしていますvv


Y様

コメントに、アドレスが貼ってありましたので、すみません。コメント下げさせて頂きました。
(何があるかわかりませんし・・・。いたずらに遭われるのも、のんのんも悲しいですので、予防策としてです。
申し訳ありません。)

浮気者は、本作のオペラ編でも絶賛実行中ですね、真一くん・・・。
のだめちゃんはウカウカしてられないご様子・・・。

でも、反対に、天然で気づかないのだめちゃんに真一くんもちょっとソワソワ?ですかね?

コメントありがとうございます。
またのお越しをお待ちしておりますvv!!!



以上ですよ~。

いやぁ~、昨日コントラバスさんのケース届きました。
ほら、ケースっていってもソフトケースを買ったつもりでいたんですよ。
なのに、昨日届いた荷物の大きさにびっくり!!
1畳ぐらいの大きさのダンボールにドドンと入れられて送られてきました!!

『僕も入れるねぇ~』とボンは楽しそうでした。
今日、練習なのでケースを試してきますよ。

ではでは、お久しぶり更新ですよ~。
モンモンのだめちゃんは、どうしたのか?

続きからドウゾvv

拍手[34回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 ほりっち]
[11/16 まぽ]
[10/23 ほりっち]
[10/08 ほりっち]
[09/30 ほりっち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のんのん
性別:
女性
職業:
きままなOL兼母親実行中
趣味:
妄想?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ CHOCOLATE CRUNCH? ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]