忍者ブログ
ADMINWRITE
の/だ/め/カ/ン/タ/ー/ビ/レ、他の二次創作・二次小説の館です。 ご不快な方、ご理解頂けない方は、ご遠慮下さい。 かなりな、ムラッ気がありますので、更新はまちまちです・・・(爆)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、皆様ご無沙汰~です。
予告どおり、ほったらかしで本当に申し訳ありません。

で、夏休みですねぇ~。
そして、本日いつの間にか最終日・・・。
明日から会社なんて地獄過ぎます・・・。
でも、子供と一緒にいるのもそろそろ飽きてきてたので、まぁ、いっかと楽観視しているのんのんです。

あっ、今子供が起きました!

ってなことで、本日は1作品のみ投下です。
ご主人様シリーズは、ちょっとお待ちください。
奮闘中です!!

いや~、吹奏楽2010!
我が団の夏は終わりました(笑)

結果は、銅賞!
これをね、全く知らない人たちに言うと、「すごいジャン!」と褒められますが、

実は、銅賞は、誰でも頂ける物・・・。
しかも、金賞取った団体は、必ず上の大会に行けると思いますよね?
けれどその答えは「NO!」
「ダメ金」という、上に行けない金賞なんてものもあるんです。

順位発表しちゃえばいいじゃん!とは言いますが、
やはり、人それぞれ捉え方が違う音楽を、一つの定規で計れるわけもなく、
順位は、自分の団の順位しか公開されないようです。

その評価表を見ててもおもしろかった。
うちの団体は、10位そこらだったんですけど、
ある審査員の中では、我が団は2位ぐらいにランクインしてるんですよ!!
ああ~、やっぱり、好き嫌いもあるよねぇと、
少し人間臭さも見ることができた大会でした。

うちの指揮者先生は、せめて銀賞取れるかもなんて思っていたみたいで、
お疲れ様会(まぁ所謂飲み会です)で、落胆していました。
ってか、そろそろ団体人数が多くなりつつあり、まとまりきれなくなってきた感もあり、
パートリーダーやっているのんのん、仕事が増えるかもしれないと戦々恐々であります・・・。

さてさて、本日は題名にもありますように、Pocoシリーズ更新です。

ああ、二次小説INDEXは、近日中に更新します!
有言実行ガンバリマス!!!(ファイト、のんのん!)

では、続きからドウゾvv

拍手[20回]

PR
更新、暫くお休みしてまして、申し訳ありません。
今週末ついに、コンクール本番でして、
土日は、練習三昧でして・・・。
それに伴い実家帰省(寄生?)中でして、
パソコンに向うことができず・・・。
心の中で申し訳ないと思いながら、ズルズルと更新しない日が続いてしまいました。

そして、なおかつ仕事の方も少々疲れる内容が頻発しまして・・・。
パソコン立ち上げたものの、更新する体力がなく・・・

本当に!申し訳ありません!!!!

もう、見捨てられてもいいのに・・・
回り続けるカウンターと、
拍手ならびにコメントと、
人の温かさに涙涙ののんのんです。

さてさて、お待たせしました。
更新です。

これまで、2作品ほど、片方のお話のみで進みましたが、
今回のお話から、戻りまして、過去・現在の話と進んでいきます。

では、続きからドウゾvv

拍手[16回]

こんばんわ。

あついですねぇ~。

毎日会社でコレでもかって冷風を浴びているせいか、
今年は、冷房つけないと寝れなくなってしまいまして・・・
寝つきは良いとしても、どうにも疲れが取れた気が全くしないんですよね。

自然大好きのんのんにとって、毒なのでしょうか?
でも、暑さには勝てずに今週に入ってからずっと冷房ONしているのんのんです。
来月の電気代請求が恐いですねぇ~。

先週から、楽団の午後練習が始まりました。(強化練習っす)
来月頭には、コンクール本番です♪

近頃、コントラバスの仲間が増えまして、
今のんのんの、萌え~ポイントは、二人の弓の向きがピッタリと合う所が楽しくて楽しくて。
楽団全体も、徐々に士気が上がってきています。

今年はどうなりますかね?


さてさて、更新ですよ。
明日から実家へ帰還予定なので、
またまた更新に間が空きます。

気まぐれのんのんで申し訳ありません。
お付き合いの程よろしくお願いします。


では、続きからドウゾvv

拍手[10回]

うきゃっ、本日第2弾投下ですvv

まとめて投下しま~す。

今月入り、土日練習が始まった楽団。
コンクールに向けて、練習していますが、
これまた参加率低い低い・・・。
全体の50%集まれば良い方でして、
ま、7月入ったし、そろそろ皆本腰入れてくるかなぁと。

う~ん、やっぱり楽器の調子がイマイチナンデスヨネ。
中古だしショウガナイかなぁと・・・。
このコンクールが終わったら、点検に出そうかと考え中です。

サッカー負けちゃいましたね。
でも、晴れ晴れとした顔で帰国した岡田JAPANの面々にお疲れ様でしたと一言vv
どんなにまわりに叩かれても、けなされても、自分の道をきっちり進む。
すっごく単純そうで、すっごく辛くて大変なことですよね。
そんな姿を日本代表として見せてくれた監督選手たちに、日本全体が勇気づけられたのではと思います。
のんのんも、勇気付けられた一人ですよ。
あまりサッカーは見ないのですが、その心意気というか考え方に感心してしまいましたvv


さ、今日も更新ですよvv

本日の更新作は、全てみづきちゃん視点です。
前回作はミーナサイドだけで終わり、今回もです。

では、続きからドウゾvv

拍手[14回]

皆さんおはようございます!

昨日の夜は、洗濯機が終わるのを待ちながら、
ボンを寝かしていたら、自分まで寝てしまいましたorz

というわけで、この時間の更新ですf(^^;)

毎日、雨が降っては、ジリジリ暑い日になったりと繰り返しておりますが、
皆様体調崩してなどいませんか?
のんのんは相変わらずのほほんと過ごしております。

ただ、ボンの保育所でなんだかウィルスさんが流行っているらしく、
どうか、罹りませんように・・・☆と神様、仏様に祈りをささげるのんのんです。

いやぁ、日本勝ちましたね☆
何がって、サッカーですよ。
サッカーフリークではないので、LIVEで観戦はしませんでしたが、
翌朝の渋谷の大騒ぎを見てすごいなぁと思いました。

さてさて、話はうってかわり、
ボンの誕生日まであと数日となりました。
早いねぇ~、4歳・・・。
自分の身体が年とるわけですよ・・・。
ここのところ、本当に筋肉痛は、2日後の忘れた頃にやってくるし、
非常に眠くて、身体が疲れやすいですし・・・。

若さカムバック!!と絶叫し、
プニプニで、元気いっぱいのボンを見て羨ましい気持ちで見つめるのんのんです。

では、更新ですよん。

今回は、全て過去サイドのお話です。
(切っちゃうにもどこで?ということと、お話のつながりを考えた末なので、あしからず・・・)

続きからドウゾvv

拍手[10回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 ほりっち]
[11/16 まぽ]
[10/23 ほりっち]
[10/08 ほりっち]
[09/30 ほりっち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のんのん
性別:
女性
職業:
きままなOL兼母親実行中
趣味:
妄想?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ CHOCOLATE CRUNCH? ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]