忍者ブログ
ADMINWRITE
の/だ/め/カ/ン/タ/ー/ビ/レ、他の二次創作・二次小説の館です。 ご不快な方、ご理解頂けない方は、ご遠慮下さい。 かなりな、ムラッ気がありますので、更新はまちまちです・・・(爆)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ~・・・更新一ヶ月ぶり・・・。

本当に申し訳ありません!!

演奏会も無事に終わり、ほっとしたのが悪かったのか、
風邪が悪化!
でもって、咳が喘息になったように止まらない・・・。
ま、結局喘息ではなく、無事に治り、現在に至るのんのんです。

お待たせしてしまい申し訳ありません。

しかも、なんだか意味深なところでの終わり・・・。

今日は早速、pocoシリーズ2つ投下しておきます!

フランツサイドは、基本的に、コミックを読んだ方にわかる内容にてまとめさせていただきました。
?の部分は、コミック片手に確認して頂けるといいかなぁと。

若干ですが、捏造っていうか想像の部分もありますので、
わからん!っていうところは、後日ご説明文掲載いたしますので、ご連絡クダサイ。

ま、文才がないので分からないっていうのは、なんともしようがないですが・・・orz


そうそう、今度友達のオケ見に行こうと思ってた矢先、
トラで、舞台に乗って!と急遽頼まれたのんのんです。
お正月休みが無くなりました・・・ハハハ(乾いた笑い)
でも、ベト7なんですもの・・・、その魅力にやられました。
吹奏楽では、めったにやりませんし、この際楽しもうと考えているのんのんです。

ではでは、更新ですよんvv

続きからドウゾvv

拍手[13回]

PR
こんばんわvv
なんか、近頃ブログをUPする際に、毎回決まってのフレーズになりつつありますが、

本当に放置してしまい申し訳ありません!

旦那→ボン→のんのんと、順番に風邪に襲われまして・・・。
休日ともなると調子が悪化するのが続き、
先週は、発熱とともにダウン・・・。
病院に行ったら、もうインフルエンザの予防接種が始まっているのに、ビックリしました。
そして、いつの間にか11月・・・。
演奏会が終わると、怒涛の12月・・・。

今年は、12月初旬法事も兼ねて、北海道へ行ってまいります!
そして、帰ってきたら、だらだらしている暇もなく、大掃除して、
きっといつの間にかお正月を迎えているのに一票!なのんのんです。

皆様、大掃除っていつごろから始めます?
本当なら、毎日やれよ!というところですが、
ここのところは、調子が悪くても、仕上げが全然ダメな楽団の練習にはちゃんと参加しているので、
掃除機すら掛けてない我が家・・・。

終わったらやるしvv!と意気込んではいるものの、
いざ、そのときになってやるのかどうか、少々心配しているのんのんです。(自分に対して・・・)

ではでは、本日は2作品投下頑張ろうかなと考え中!

とりあえず第一弾!pocoシリーズです。

では、続きからドウゾvv

拍手[20回]

はい、皆様。
またまた、お久しぶり更新で申し訳ありません。

実は、土曜日更新しようと試みたところ、
パソコンが不調で、インターネットが表示されない!なんて不具合にあいまして・・・。
まぁ、これも言い訳といえば、それまでなんですが・・・orz。

日曜日、楽団の練習へ行ってまいりました!
午後全部吹奏楽にまみれる一日。
さすがに疲れました・・・・。
そして、今日は腰が痛い・・・T○T
コントラバス奏者さん専用の椅子はあるんですが、
それ1つが2万円・・・。
どこにそんなお金が!ってなことで未購入の為、
ずっと立ちんぼで頑張っているのんのんです。

いやぁ~、入りたては、まだまだこのレベルなら着いていけるじゃんvv
とタカをくくりまくっていた、のんのん。
近頃徐々にですが、楽団のレベルも上がってきており、毎回の演奏会でヒィーヒィー言ってますf(^^;)
普通の練習に加えて、体力UPもしなければと考えております。

しかし、食欲の秋とはよく言ったもので、
ご飯が美味しいvv!
とパクツキ、少々質量を増しつつあるのんのんです。
皆様はいかがですか?

さてさて、本日はpocoシリーズ更新です。
少々長いですよ~。


では、続きからドウゾvv

拍手[42回]

ども、数時間睡眠をとりましたのんのんですvv

現在、NHKでやってる農家テーマのドラマ見てました。

地産地消。
これが一番環境保全への近道だと思うのんのんです。
だって、必要なものを必要な場所で、必要な分だけ作る。
究極ですよ。

けど、皆が皆、農家っていうわけにも行かない。
だからこそ、流通が発達し、いまや、遠方で今日取れた野菜がその日中に日本全国に並ぶ。
でも、その流通にもお金がかかります。
だからこそ、地産地消!

のんのんは、スーパーでも野菜を買う場合、
地産地消コーナーをすすんで見るようにしています。

皆さんも、そのときの旬の野菜が並んでいるので、
是非お試しクダサイ。


さてさて、脱線しました。

投下2作目は、Pocoシリーズvv

では、続きからドウゾvv

拍手[23回]

はい!第2弾ですよん。

明後日はまた練習です。
先週の練習は、ボンも行く予定だったのですが、

「僕、ばぁばんちに居る!!」と宣言されてしまい、あえなく一人で練習へ・・・。
なんだか、一人でも平気なボンに、母としては少々寂しい感じが・・・。

まぁ、泣かれるよりは全然いいんですが・・・。

という訳で、今週末の更新はこれにてとなりそうです。
(日曜日練習で、月曜日自宅帰宅予定の為・・・f(^^;)

第2弾は、Pocoシリーズです☆

では、続きからドウゾvv

拍手[16回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 ほりっち]
[11/16 まぽ]
[10/23 ほりっち]
[10/08 ほりっち]
[09/30 ほりっち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のんのん
性別:
女性
職業:
きままなOL兼母親実行中
趣味:
妄想?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ CHOCOLATE CRUNCH? ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]