忍者ブログ
ADMINWRITE
の/だ/め/カ/ン/タ/ー/ビ/レ、他の二次創作・二次小説の館です。 ご不快な方、ご理解頂けない方は、ご遠慮下さい。 かなりな、ムラッ気がありますので、更新はまちまちです・・・(爆)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんわ。
毎日寝苦しいですねぇ。

またまた更新ほったらかしで申し訳ありません。

あと、拍手コメントにてINDEXリンクがおかしいとご連絡頂けましたが、
のんのん的には、特に問題なく作動しております。
今後も、何かあれば、コメントもしくは拍手コメントにて残していただけると嬉しいです。
(不備がないようには一応管理しておりますが・・・。)

さてさて、本日は新規リンクサイトさまのご連絡からvv

Bitter Sweet Loves/如月マリ様


ステキ小説サイト様です。
短編も長編もどれも、逸品ばかりで・・・。

マリ様~!
相互リンクさせていただきました。
この更新が終わりましたら、ご連絡しに伺います!!
これからもよろしくお願いしますvv

さてさて、今日は早く寝たいので、早速更新~♪

ミーナサイドは、終焉へ向けてスピードアップ!!

それにあわせて、なにかしたら問題がおきそうな現代サイド。

では、続きからドウゾvv


拍手[18回]

PR
こんにちはvv

お久しぶりの夕方更新です~ぅ。

いやはや、あっついっすねぇ~(汗)

車にて、食材補充もかねてボンと、
昼間お出かけしてきたのですが、
車の温度計になんとまぁ、

33℃・・・

はぁっ?30℃超えっすか!!?と
ボンと、暑いねぇ~と言いながらせっせとお買い物へ。

これだから、コントラバスちゃんお家に持って帰ってくるのがちょっと考えちゃうんですよね・・・。
学校の中って、意外とひんやりしてるので、保管するのにはちょうどいいんですよね。
っていうか、新しいセミハードケース買ったと、このブログにも書いたじゃないですか。
それに入れると、ホント邪魔っていうか・・・

1畳フルにデ~ンと寝転ぶコントラバスちゃんに、思わず

「邪魔!!邪魔よあなた!!」

と休日掃除機を掛けながら、夫を足蹴にする妻の気分です・・・f(・・;)
我が家の場合、掃除機掛けるときは、旦那にコントラバスちゃんを抱えててもらって、掃除機かけますが(笑)

「僕が持つ~~」と微力なボンも挙手いたしますが、
寝転がるコントラバスの横幅と同じサイズのお前さんに何ができる・・・と丁重にお断りを・・・。

そうそう、こないだボンの保育所の保育参加行って参りました!!
ん~、3歳児クラスのわんぱくさに、ミラクルヒット!!されて参りました。

「ねね、あのね~」「あ、これあげる~」「おにごっこしよ~」
と私は、聖徳太子じゃない!といいたいぐらいに、話しかけられ、引っ張られること3時間・・・。
たった3時間なのに、疲れ果てました・・・。

これが、毎日の先生たちには、ホント頭が上がりませぬ・・・。
可愛いんですけどねぇ~、私と遊ぶのに、取り合ってくれたりvv
それを見て、我が家のボンが、悋気起こしてくれたりvv(普段は、全然そんな素振り見せないくせにvv)

我が家の、ちあのだ夫婦の、響くんはどんなお子様に育てましょうかね?
やっぱり、父親譲りの嫉妬でモンモン&粘着質で、
母親譲りの奇声吐きつつ、好きな物はなんでもコレクションする変態さん?

・・・うわぁ、確実に捕まりますね・・・。

ま、どんな風に登場するのか、のんのんも読めません・・・(オイっ!って突っ込み正解デス!)

こんな所で、のんのんの近況は以上でvv

更新ですよ~!!

長々お待たせいたしました。

では、続きからドウゾvv

拍手[23回]

きゃ~、ついに大台20乗りましたね!!

どうも、ご無沙汰してすみません。
相も変わらず行き当たりばったりな生活をしておりますのんのんです。

ずっと更新できなくて申し訳ありません!!

先週、演奏会終わりましたよ~。
今回のお客様の入りは、300人は超えたものの、前回の演奏会よりは200人弱減ってしまいました。
けれど、新しいお客様、ならびにリピーターになっていただけるようなお客様と客層にも違いが出てきたみたいです。
(今までは、団員の知り合いとかばかりでしたので・・・)

こうして、少しづつ根付いて行くのかと、心がいっぱいになり、
その為にも頑張って練習しなければと、今週はお休みしようかと思っていた練習も、昨日行って参りました!

これまた、ボンも持参で(笑)
ボンは、指揮者先生が大好きでして、すっかりなついてます。
練習帰りの道中、先生の真似して、
「ここの音は、がが~ん、と!」とか、指示する口真似を一生懸命しております・・・f(・・;)

さてさて、今週からはついに、8月のコンクールに向けての練習開始となりました。
先週の演奏会にて、試奏し曲目決定!!
今までは演奏会に向けて10数曲を練習してきましたが、これからは課題曲・自由曲の2曲集中練習っす!
今年は、取りに行きます!!と団長&指揮者先生の決意とともに、60数名頑張って練習の毎日です!

演奏会どうだったって?
ん~、今回用事があって来れなかった方にもどうだったと声掛けていただいたんですけど、

『何とかなりました!!』と一言ご報告をば・・・。
ソリのところもなんとかなりましたし、前回の演奏会よりもよかったとのアンケートに、ホットしております。

しかし、今所さんの笑ってこらえてで、吹奏楽の旅っていうのやってるじゃないですか?
あれに出てくる高校のレベルの高さには圧巻です・・・。
私はあの中にいたら、落ちこぼれ確実・・・。
なんだこのリズム感のと音感の無さは・・・と自分の才能の無さに毎日やられております。

でも、一つのことを皆でやり通すって気持ち良いんですよね。
その快楽を知っているから、吹奏楽始めたようなものでして・・・。

さてさて、ここらでのんのんの近況報告は以上ですよ!

で、長くなってしまって申し訳ないんですが、
新規リンクを追加いたしましたので、ご紹介を!!

@Lovers Home/結依様

melodie bruine BY wish shower/幻想夢 影菜様


どちらも、ステキなちあのだ文章に、のんのん日参決定ですvv
皆様もぜひお出かけ下さいvv
(お出かけ先のマナーは必ずお守り下さい!!)

では、長々となりました。
更新ですよ~!!
佳境を迎えつつあるミーナサイド!!

つづきからドウゾ!!

拍手[25回]

はい、みなさま~!

まずは、亀更新毎度申し訳ありませぬ・・・orz

実は、今週末ついに、楽団の本番でして。
それで先々週から土日午後フル練習で、毎週末ヘロンへロンになっていたのんのんです。

そうはいっても、毎日回り続けるカウント&拍手。
そして、コメントを残していただけて、本当に心より御礼申し上げます。

えっと、今週末の楽団の演奏会。
曲目多すぎで、覚えなきゃいけないのに、キャパオーバーです。
ヒーヒーいいながら、先週の最後の練習が終わり、あとは、何とかするしかないという感じです。

で、今週末が終われば、6月からはこれまたコンクールに向けての練習が開始と・・・。
今回のコンクール選曲は、コントラバスちゃんの出番が比較的少ないので、
ばばちゃまのお見舞いもチョクチョク行きつつ、練習参加にできるかなぁと考え中です。
そうそう!
だいぶ容態も安定してきまして、顔を感情にあわせて動かせたり、片手だけですが、しっかりと動かせるようになってきまして、来月頭あたりに、リハビリ病院へ転院となりそうです。


さてさて、今日は演奏会のことばかり書きますが、
今回の演奏会は、コントラバスちゃん大活躍でして、ソロ楽器&コントラバスだけとかの部分もあり、
それだけは、間違えられん!と残り1週間弱奮闘しているのんのんです。
かといって、会社の勤務中に楽譜は広げられないのでなんとも・・・。

はなしがアッチャコッチャで申し訳ありませぬ。
ではでは、久しぶり更新ですよ~!

う~ん、第2章ということですが、
章の区切りっぽい始まり方ではありません。
あくまで、話の流れを考えての区切りとだけ思ってお読みくださいvv

では、続きからドウゾvv

拍手[22回]

更新ホント、久しぶりで申し訳ありません。

土日は、楽団の練習でヘロヘロンなのんのんです・・・。

お待たせしてしまい申し訳ありません。

それなのにも関わらず、コメント&拍手本当にありがとうございます!!!

先ずは、本日はステキサイトさまのご紹介です!!

Symdorome/立夏様

ステキな絵サイトです。
ちょっとエロチックなのだめちゃんに萌え萌えなのんのんですvv

是非、お邪魔してくださいませ。
(毎回書きますが、お邪魔先でのマナーは必ずお守り下さい!!)

立夏様~、相互リンクさせていただきました!!
この更新終わったら早速、ご連絡しに行きますねぇ~!!


さてさて、更新ですよ!
そろそろ1章が終了して、2章目に入ります。
まぽ様・・・やはり、主題は出さないまま2章目に突入しようかと思います。
(チラリズムで終わります)

ではでは、続きからドウゾvv

拍手[17回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 ほりっち]
[11/16 まぽ]
[10/23 ほりっち]
[10/08 ほりっち]
[09/30 ほりっち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のんのん
性別:
女性
職業:
きままなOL兼母親実行中
趣味:
妄想?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ CHOCOLATE CRUNCH? ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]