忍者ブログ
ADMINWRITE
の/だ/め/カ/ン/タ/ー/ビ/レ、他の二次創作・二次小説の館です。 ご不快な方、ご理解頂けない方は、ご遠慮下さい。 かなりな、ムラッ気がありますので、更新はまちまちです・・・(爆)
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~。

これを更新したら寝るのんのんです。

本当に更新が亀化してまして申し訳ありませぬ。

では、更新ですよ~vv

続きからドウゾvv

Welcome Home 9


宴会場へ赴くと、もうすでに宴会は始まっていた。

「おい!千秋!のだめ!コッチ座れ!」
「何で始まってんだよ。」
「すぐ戻れって言っただろ。遅いお前らが悪い!」
「すぐ来ただろ!」
「まぁまぁ、千秋君。最初ビールで良い?」
「あぁ、ありがとう清良。」
「のだめちゃんは?」
「のだめは~、ワイン下さい。」
「ワイン?OK!」

立ち上がって宴会場の隅に用意された、酒類がならぶテーブルへ歩いていく。
のだめはその清良を追いかけて、立ち上がって行った。

「なぁ、いつから付き合ってんだよ。」
「お前に教えるつもりは無い。」
「なら、嘘八百振りまくぞ。」
「なんだ、その脅し!」
「だって、日本に居る頃から、お前のだめにだけは優しかったもんな。」
「それは、違うと思うぞ。」

やさしければあんな蔑む行動しないだろ。
蹴り飛ばすのは当たり前、たたき出したり、女として扱った事が無い。

「でも、第三者から言わせれば、のだめにだけは甘かったんだよ。千秋って。」

そう言いながら笑う峰に、俺もつられて笑う。

「しかし、ホント表情も丸くなったな。のだめのお陰か?」
「・・・かもな。」
「ふ~~ん。認めちゃうのか。」
「別に良いだろ。」
「メロメロってか?」
「そこまでは言ってない。」

飲み干したグラスに、峰がまたなみなみとビールを注ぐ。
そのお返しとばかりに俺も、峰のグラスにビールを注いだ。

「両親に会いに行くんだろ?」
「ああ、帰ってきたら寄ってくれって前から言われたんだ。」
「なんだ、結婚の挨拶に行くんじゃないのか?」
「ばっ、馬鹿か!そんなわけないだろ。」
「ふ~ん、なら俺らが先になるか?」
「何だそれ。・・・まさか。」

ニッと笑う峰。
俺は、その顔を見た後を簡単に予想できた。

「おめでとう。いつ頃だ?」
「来年のシーズンオフを狙って、結婚式するから。千秋も出席してくれよ。」
「ああ、分かった。のだめと一緒に行くよ。」

カチンとグラスを鳴らし、そのままビールを飲み干した。








うきゅきゅ~、ノロケまくる男性陣をお送りしました。

軍配は、峰くんですかね?

第三者として真澄ちゃんが聞いていたら、泣いて絶叫しそうな勢いですねぇ~。

いかがだったでしょうか?

今日はもう一本UPしますね。

続きをばお楽しみにvv

拍手[24回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 ほりっち]
[11/16 まぽ]
[10/23 ほりっち]
[10/08 ほりっち]
[09/30 ほりっち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のんのん
性別:
女性
職業:
きままなOL兼母親実行中
趣味:
妄想?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ CHOCOLATE CRUNCH? ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]